クリスマスプレゼントはキャンプ道具

調理道具

長らくブログの更新をしていませんでしたが、時間を見つけて定期的に書いていきたいと思います。
(と言いながら、また失踪するかもしれませんが……)

さて、先日12月25日は皆さんご存じクリスマスでした。
例に漏れず、我が家も夫婦でクリスマスプレゼントの交換をしました。
私は以前から「ロッジのスキレットが欲しい!」と伝えていたのですが……

「ロッジのスキレットだけじゃない……だと!?」

なんと、ロッジのスキレットだけではなくテンマクデザインのキャンプエプロンまで貰っちゃいました!

以前、WILD-1にキャンプグッズを見に行った時に「これめっちゃカッコいい!!」といったのを覚えてくれていたようで、スキレットと合わせてプレゼントしてくれました!
これは次回のキャンプで使うのが俄然楽しみになってきました。

ロッジのスキレットの方は、開封するとこんな感じ。
サイズは6と1/2インチで、鶏もも肉を丸1枚焼いたり、アヒージョを作ったりするのにちょうどよさそうなサイズ感です。

スキレットはキャンプで使う前に、まずは自宅でシーズニングして料理に使ってみたいと思います。
その様子は次回のブログに書こうと思うので、そちらもぜひチェックしてください!

けんけん
けんけん

最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ下のバナーをクリックして頂けたらうれしいです!

みみ先生
みみ先生

宜しくお願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました